忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
シトクロム
性別:
男性
自己紹介:
mixiやってます
高校時代の友人どもはマイミクすべし。義務。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
年齢    ひ・み・つ
職業    学生
性格    少々萎え
好きなもの ドラム
       漫画
       金髪ツインテ
       ゲーム
       バンドメンバー
嫌いなもの 酢
特技    ドラム
       絵
       空手(初段)
趣味    ドラム
       絵描き
       テニス
       スキー
       妄想
       エロゲ
萌え    金髪
       ツインテール
       黒ニーソ
       ツンデレ
今好きな絵師 津路参汰
この世に無いが欲しい物
      ペルセルテフィギュア
       杏璃フィギュア
       1日あたり48時間の余裕
       彼女(三次)
       
連絡先(暫定)
cytochrome.a☆gmail.com(☆を@に変換)

最新CM

[10/31 埜明]
[10/28 銀桂]
[10/27 なな]
[09/14 T後輩@受験生、らしい(ぇ]
[09/04 銀桂]

ブログ内検索

リンク(応援中!)

バーコード

アクセス解析

jubeatプレーデータ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突発的jubeat大会告知

左下からどうぞ。
パスはいつものアレです。解んない人はAoさんのブログとか見てみるといいと思うよ?


題して「詐欺曲メドレー(デフォ曲オンリー)」

1. Musical messenger EXT
2. バカサバイバー EXT
3. Kiss & Ride EXT


選曲基準は
「詐欺曲」
「俺が得点伸ばしたい曲」
「何故か得点が伸びない曲」

更新可、日曜23時まで。


以上。奮ってご参加くださいませ^q^
PR

お久しぶりでござる

まあこのブログの閲覧者の大体がスカイプ勢なのでお久しぶり感はあまりないと思うが。。

色々と報告することがあるような気がした


・新振り、無事に理学部生物学科・動物学コースに内定しました。
 今学期16単位とればいいので超楽チンです。だがしかし来年が地獄だ。

・星蓮船Normal全機体、およびExtra全機体終了。Hardは霊夢Aだけ。
 そのうちリプ保管庫作りますたぶん

・ドラクエとポケモンを買った。ただしドラクエがDSを占領してるのでポケモン開封すらしてねえww

・jubeatはEvans赤S安定。金狼なんだがスランプ気味…
 早く隅田川とマクイルやりたいよー



あー結局天則やってねぇ。
そこまで暇じゃないのがミソ。毎日バイトか学校で渋谷行かなきゃいかんからなー
そのおかげでホームのゲーセンがそろそろゲームフジ船橋じゃなくて渋谷会館モナコになりかけてるというw


そろそろ絵でも描くかね…

音ゲーやりたい

でも東方が優先。そんな俺です>挨拶

というより今日SM高校の文化祭行こうと思ったら起きたのが13時だったので、仕方なく東方やったんですけどねー


とりあえず星蓮船Ex霊夢A(針巫女)でクリア。疲れた。
今回のExは自機狙いが少ないな、と。傾向変わったねー


一応リプ上げておきますね つ星蓮船Exリプレイ(霊夢A)


以下、ネタばれを含みますのでそれでも良い方だけ↓この先、一千里

[[Read More]]

頭が頭痛で痛くて困る

眠い。やばい。頭痛い。寝不足か?
アカム中寝てすいませんでした。敵前で寝るとかあり得ないよね常考。>いと、DR

はーいというわけでオールのようなもの明けー
酒が入ると弾幕避けられないんだということを再確認&PSコンは弾幕避けに向かないよね常考
アケコンが俺のジャスティス。シューティングも格ゲーも。両方とも東方だけど
アケコンと言えば弐寺コン買っちまった。ちなみにまだソフトは無い

まあとりあえずいいちこは下町のナポレオンなんだよ。不可能の文字は無いよね!三ツ矢サイダー割はまずいけど

そして同人ショップは魔境だな。ものの30分で1万消えた。そして手元には同人誌と幻想ノ宴が残った


まあそれはどうでもよくてー
一昨日SWEET ANGEL解禁したよー
とりあえず少なくとも年中に隅田川くらい解禁したいです

あとコナミネットDX入会してしまった、というわけで大会を開催しようと思います(そのうち)
とりあえず俺の黄色埋めに手助けしてください。まあ開催次第また告知するわ
ほんとはそのうち発狂祭りとかやりたいんだけどそこは身内が全員Evansクリアしてからということで



そろそろ同人活動したいなーと思い始めた今日この頃。でもゲームやってると描く時間ないよね…
多趣味って難しい。

え?寿司?

10時くらいからjubeatやってて空いてたので22クレくらい連コしたら恋メリ出たー
そして緑~赤までやったけど、やっぱり「え?寿司?」にしか聞こえないー


というわけでDRとAoよ9/2にローカルマッチングだ

AREA51www

何だあの譜面楽しすぎるぞ。フツーの意味で。
曲も超好みだしな。しかも初見841kとか脳汁湧くww

はい。というわけで9・10マッチング優先でAREA51引きました。ラッキー。
あと今出てる曲の赤埋め終わった。次は黄埋めですね、わかります。


DRがいるうちに恋メリ出したいが出るんだろうか。うーむ。

マジあり得ないわ…

とらのあな行ったら人大杉&見本誌が全然ない。

まあ初心者は一度は通る道だろうとは思うよ?
店員に「これ見本誌なんで、次からはその下から取ってくださいねー」って言われるのはさぁ。

でもさすがにほとんどの本の上に見本誌がないのは異常。
そして店員もいちいち言う気が失せてるのか、注意してるように見えない。


この人だかり、全員にわかか…と思うとさすがに面倒だわ。
空いてる時とかだとわざわざ店員が見本誌と交換しに行ってくれるから覚えるんだろうけど、
こういう人多すぎな時に踏み込んだ人はそういったルール的なものは全然知らないままなんだろうな。

こいつらもそのうちルールも覚えてくんだろうけど、それまでにどれだけ時間がかかる事やら。
こうやって大衆化すると古参はどうも追いやられる傾向にある気がするよ…




まあ諦めよう。
買えるもん買えなかったのは仕方ない。


で非想天則買ってきましたー
ちょっとばかり感想↓

[[Read More]]

ちょ・・・

Garden of Love緑とか何あれ・・・普通にEvans赤よりムズイだろ常考…

すいません常識的に考えたらそんなことはないです
Lv1=拍子の頭に押せばいい ってのを完璧に忘れてました

ノリノリで挑む

葉っぱ出過ぎ、そして切れるコンボ

指を包む絶望感

927k・・・か…

これがLv6とかだったら仕方ないねで済むけどLv1だから落ち込むわー