忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
シトクロム
性別:
男性
自己紹介:
mixiやってます
高校時代の友人どもはマイミクすべし。義務。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
年齢    ひ・み・つ
職業    学生
性格    少々萎え
好きなもの ドラム
       漫画
       金髪ツインテ
       ゲーム
       バンドメンバー
嫌いなもの 酢
特技    ドラム
       絵
       空手(初段)
趣味    ドラム
       絵描き
       テニス
       スキー
       妄想
       エロゲ
萌え    金髪
       ツインテール
       黒ニーソ
       ツンデレ
今好きな絵師 津路参汰
この世に無いが欲しい物
      ペルセルテフィギュア
       杏璃フィギュア
       1日あたり48時間の余裕
       彼女(三次)
       
連絡先(暫定)
cytochrome.a☆gmail.com(☆を@に変換)

最新CM

[10/31 埜明]
[10/28 銀桂]
[10/27 なな]
[09/14 T後輩@受験生、らしい(ぇ]
[09/04 銀桂]

ブログ内検索

リンク(応援中!)

バーコード

アクセス解析

jubeatプレーデータ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく。

みんながやってるやつをやってみようと思う。
ネタが無いんじゃないですよ?
決して。


「恋愛バトン」
■Q1 いきなり回す人を3〜7名

彼女居る奴以外全員(^ω^##)

■Q2 まずは体型

ちょっと肉付きが良さげな方が好き。
でもでっぷりは嫌。あくまで普通より少し+αくらい。

■Q3 髪型&色

黒髪ストレートショート

■Q4 (男の人限定)おppは?

おっきいほうがいいにきまってるぢゃないか!

■Q5 ツンデレ派?

うん

■Q6 理想的な人のイニシャル暴露!

Y.K(熊田曜子)
・・・結局書いてしまった俺ガイル

■Q7 相手にどうしてほしい?

俺のテンションをあげてほしい。

■Q8 どんなデートしてみたい?

豪華客船で夜のクルージング(無理

■Q9 なんて告白されたい?

「や ら な い か」
「●●君(俺の名前)ってさぁ、好きな人・・・いる?いなかったらさ、よかったら、私と・・・」
はいはい妄想妄想
とりあえず年齢で口調変わってもおk

■Q10 初恋はいつで相手のお名前は?

あのころは若かった、小1
名前は個人情報保護法が(ry

■Q11 初キスはいつどこで何をしていてですか

たぶん親だから
自発的にはありまへん(´・ω・`)

■Q12 エロいと思う仕草は?

別に。
これといって無い気が。

■Q13 どんな性格の人に弱い?

別に。
女の子全般に弱いです。

■Q14 見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

カワイイ系

■Q15 街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

普通にコンサバ系

■Q16 (付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

中身

■Q17 浮気した事ありますか?(ニヤリw

浮気にならないですー。
だって中学から彼女ができな・・・うっ・・・

■Q18 略奪愛したことありますか?w

だから彼女できな(ry

■Q19 相手の嘘をどう見抜く??

勘で分かる

■Q20 付き合うのに年上・年下は重要?

下は-3まで、上は+15まで

■Q21 自分達の結婚式に流したい音楽は?

クラシックロックぽい感じの曲

■Q22 甘えられたい?甘えたい?

どっちも。

■Q23 どんな男性・女性がダメ?

責任感の皆無な人。
やる気の無い人。
がんばらない人。
女である事を権力のように振りかざす人。

■Q24 裸エプロンとコスプレ、するならどっち?

俺が着んのかよ!?
十二単とか?

■Q25 不倫したことありますか?

まだそんな歳じゃないね
めんどくさいのは嫌いです

■Q27 一晩に最高何回?

夜が明けるまでいくらでも

■Q28 異性を見るとき、最初にどこを見る?

おっぱ(ry

■Q29 デートは毎日会う派、会わない派

たぶん毎日会わないと俺が寂しくて死ぬと思う。

■Q30 初デートはどこに誘いますか?

服の買い物。手伝ったり手伝ってもらったり。

■Q31 好きな人が遠距離でも大丈夫?

むりぽ

■Q32 もし、大好きな人と付き合えないとしたらどうする?

あきらめて次、次。

■Q33 相手を「愛しい」って想うのはどんなとき?

別の事を考えてないときはいつでもじゃないかな

■Q34 あなたの恋人が料理出来る人なら何を作ってもらいたい?

和食

■Q35 好きな人に一言

好きな人いないんだよこれが
気にかけてるレベルなら何人か居るけど

■Q36 尻にしかれたい?それとも尻にしきたい?

対等がいいです
時と場合で変えるのが一番。

■Q37 浮気とかしてしまいますか?

たぶんしないし不器用だからできない

■Q38 メガネフェチですか?

いや〜そんなこたぁない

■Q39 じゃあなにフェチですか?

おpp(ry
髪の毛とか
目とか

■Q40 スカート派?デニム派?

スカート派

■Q41 理想の身長は?

俺より低ければ。

■Q42 ヘルス、キャバクラ、風俗の違いは分かる?

分かってしまう俺ガイル

■Q43 あなたにとって、好きな人とは?

いつまでも一緒に居たい人
・・・今「一緒に痛い人」って出た(´・ω・`)

■Q44 「恋する男(女)は○○○」

イヤッホオオオォォォォォォオオウウ!!

■Q45 どこでどんな風に告白する?

ベンチとか座って率直に伝える

■Q46 理想と現実は厳しい?

うん

■Q47 今まで恋人にされてうれしかったことは?

いないから・・・orz

■Q48 恋人がいたら、同棲する?

しないんじゃないかなぁ

■Q49 亀梨君と赤西君どっちが好き?

亀梨。
赤西は不良っぽくて嫌だ。
・・・これ男に聞く必要なくね?

■Q50 天然はどうしてモテるんですか?

いや、そんなことは無いと思うよ?

■Q51 恋バナするのは好きですか??

他人のを聞くのが好きです。

■Q52 告白するなら自分から?相手から?

相手からを待つ。
苦しくて死にそうになったら自分から。

■Q53 恋とは?

一種の精神病はいはいハルヒ厨乙
うーん・・・「相手を知りたいと思うこと」じゃないかな


・・・
長いよ。マジで。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ばんやろ  2006/10/03(Tue) 22:09:31 EDIT

お前より身長低かったら結構おチビちゃんやね(何

無題

Posted by 管理人@珈琲牛乳。  2006/10/03(Tue) 22:21:33 EDIT

いや、そうでもないよ。
とりあえず150以上推奨で。

165超えると正直引きますね。
俺が伸びれば別だけどww

Comment Form