忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
シトクロム
性別:
男性
自己紹介:
mixiやってます
高校時代の友人どもはマイミクすべし。義務。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
年齢    ひ・み・つ
職業    学生
性格    少々萎え
好きなもの ドラム
       漫画
       金髪ツインテ
       ゲーム
       バンドメンバー
嫌いなもの 酢
特技    ドラム
       絵
       空手(初段)
趣味    ドラム
       絵描き
       テニス
       スキー
       妄想
       エロゲ
萌え    金髪
       ツインテール
       黒ニーソ
       ツンデレ
今好きな絵師 津路参汰
この世に無いが欲しい物
      ペルセルテフィギュア
       杏璃フィギュア
       1日あたり48時間の余裕
       彼女(三次)
       
連絡先(暫定)
cytochrome.a☆gmail.com(☆を@に変換)

最新CM

[10/31 埜明]
[10/28 銀桂]
[10/27 なな]
[09/14 T後輩@受験生、らしい(ぇ]
[09/04 銀桂]

ブログ内検索

リンク(応援中!)

バーコード

アクセス解析

jubeatプレーデータ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴちゅーん

帰ってきました。13日に。
もう17日ですね。お久しぶりですねみなさん。元気でしたか?僕は元気じゃありませんでしたorz


いやー簡単に説明するとですね

6~11日  合宿(一部インフル有)
12~13日朝  合宿最終日→飲み会→カラオケオール

そしてここで事件は起こった

普段風邪なんか引かない俺がなーんか調子悪い訳だ
でまあ14からコミケ行こうと思ってカタログを買うついでにゲーセンに寄って2クレだけjubeatやったのよ
すげー人多かったからとりあえずポップンをやりながらぼちぼちと。

そして本屋にカタログを買いに行こうとすると…



な ん か も の す ご ー ー ー く 体 が だ る い ん で す が …



あまりの異常さにカタログを買わずに家に帰る俺
脇に体温計をぶっさしてみると

38.0

おー、まじかまじかー俺平熱35.7なんだけどなー
これはやばいと思い、ちょーどよく帰ってきた母親(薬剤師)にどーすればよいか指示を仰ぐ
→箱根でインフルもらった可能性大、ということで期限切れのリレンザ投与

そしてとりあえず夜診でインフル検査行くも陰性。うーん。
リレンザが効いたのか夜の時点では37度まで下がってた。


14日
体温計さんよぉ、39.2って何なの?死ぬの?いや冗談じゃなくマジで。
39度越えとか小学1年とかそんな頃から出してないよ?
リレンザ→寝る

15日
38度台うろつく
リレンザ→寝る

16日
午前中は37度あったけど昼から36度に戻る
リレンザ→ドラクエ→寝る

17日
朝から元気だお ^ω^
リレンザ→デスタムーア倒す→ゲーセン→一時帰宅(今ここ)


まあリレンザが効いたってことは間違いなくインフルですよねー



jubeat6クレ。いつになったらうちの近くは1クレ4曲になるのだろうか。Aoさんテラウラヤマシス。裏山死す。裏山は死なないな常識的に考えて。

細かくはプレーデータ見といてくれればおk。
とりあえず通常EXT→通常EXT→9・10マッチング優先でやってみた。
したらRussianSnowyDanceとSWEET ANGELとcoming trueが引けた。うめぇ。
あとの3回はEvans×2とインザネ。しかもなんかEvansがA出やがった。まさか。


ポプは24安定した。もう24じゃ乙らねぇ。多分。
そろそろ25にでも手だしても良いんじゃないかと思いだした今日この頃。



しかしインフルってこんなにきついもんだったんだなー
何よりコミケに行けなかったのが痛い。さようなら星蓮船…さようならクラゲノボーン…
この悔しさはとらのあなで発散しようかと思ったけど会場限定とか二度と手に入らないもののことを考えるとインフルへの怒りが有頂天に達しそうになるのでどうしようもない。


仕方ないからとりあえず今度はドラクエ7もう1周するか。



あ、そういえばjubeatの大会機能とかうまく使って身内で大会やるのも悪くないよねー
まあ利用権買ってない俺が言うのも何だし全般的に誰かに任せることになっちゃうんだけどねー
どうですかAoさん
PR

Comments

無題

Posted by なな  2009/08/17(Mon) 20:13:12 EDIT

なんかどんまいとしか言いようがないが
とりあえず完全に治ったのか?

まぁオツカレー
出掛けなければインフルを拾わずに済んだのに…!((

Re:無題

from MASTER 2009/08/18(Tue) 11:43:30

とりあえず完全には治ってないー
咳と痰がいつになってもなくならないのよー

無題

Posted by Aokage  2009/08/17(Mon) 21:12:50 EDIT

はいどうも。
jubeatやってるのにブログ書いてなかったのはそういうことか、納得。そしてインフル乙。
勝手にフレンド登録させてもらったが文句はねーよな。1クレ4曲は千葉県内で2店舗くらいしか確認できてないという。都市部より田舎の方が設定良いんだよねorz

大会開催は全く問題ないぜ、曲目だけ決めてくれればこちらで作りますよ。後で試しに作ってみるんで参加よろしく。たぶんこちらのブログに貼ります。

Re:無題

from MASTER 2009/08/18(Tue) 11:44:53

大会サンキューなんだぜー
そのうちななが上達したら発狂祭りとかしたいねーww

無題

Posted by いとたく  2009/08/17(Mon) 22:57:16 EDIT

そこは9だろ?
マルチプレイでボスドロップ狙いだろ!?
そろそろムドーの地図2枚目落とせよバラモス!



ゲフン。
インフル乙、そしてコミケはドンマイ。

で、ユビート大会やるなら夏祭り赤を推薦。
あの斜め譜面の楽しさは異常。
ところで、コナミIDとパスワード忘れた俺を誰か助けてくれorz

Re:無題

from MASTER 2009/08/18(Tue) 11:47:15

ドラクエ9は買ってきて早々母親がやり始めたというorz
だから上のデスタムーアは普通に6のラスボス的な意味で。

夏祭り赤面白い譜面だよなー1回しかやってないけど

無題

Posted by DROPOUT  2009/08/18(Tue) 02:46:54 EDIT

おかかえり
ぽぷ上達早いなウチはその辺で超停滞してたわ、そして今もorz

誰かせいれんせん買ってないんですか、まぁウチは非想天則のが欲しいんだけどNE


KONMAIのIDは携帯のKONAMI ID PORTALからメアドで照会できるお>いと

Re:無題

from MASTER 2009/08/18(Tue) 11:49:09

ただいもー
ぽぷもやっぱり金かければ上手くなるもんだと確信したよ

星蓮船も非想天則も欲しいーくやしいーでも感じない

無題

Posted by 埜明  2009/08/21(Fri) 19:14:06 EDIT

ありゃ・・・
インフルお疲れ様です。
埜明は隣の人がインフル出したのに元気ピンピンです☆

Re:無題

from MASTER 2009/08/27(Thu) 21:28:01

受験生は今のうちにかかっといた方が本番のときにかからなくていいかもねー

Comment Form