忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
シトクロム
性別:
男性
自己紹介:
mixiやってます
高校時代の友人どもはマイミクすべし。義務。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
年齢    ひ・み・つ
職業    学生
性格    少々萎え
好きなもの ドラム
       漫画
       金髪ツインテ
       ゲーム
       バンドメンバー
嫌いなもの 酢
特技    ドラム
       絵
       空手(初段)
趣味    ドラム
       絵描き
       テニス
       スキー
       妄想
       エロゲ
萌え    金髪
       ツインテール
       黒ニーソ
       ツンデレ
今好きな絵師 津路参汰
この世に無いが欲しい物
      ペルセルテフィギュア
       杏璃フィギュア
       1日あたり48時間の余裕
       彼女(三次)
       
連絡先(暫定)
cytochrome.a☆gmail.com(☆を@に変換)

最新CM

[10/31 埜明]
[10/28 銀桂]
[10/27 なな]
[09/14 T後輩@受験生、らしい(ぇ]
[09/04 銀桂]

ブログ内検索

リンク(応援中!)

バーコード

アクセス解析

jubeatプレーデータ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アキバ行った

最近行ったばっかり(13日)なんだけどね!!!1
まあ有人付き合いですので。

購入物・・・同人誌三冊 約1600円

あとはリセ。



ああああああああああああああ書くことねええええええええええええええ
つーわけでバトンやるわ


【自分取扱説明書バトン】

お客様に本製品【自分】を説明しましょう


本製品名:シトクロムa
対象年齢:15~33歳のお嬢様方
適正動作環境:日本語が正常に表示され、かつDirectX 5.1以上のインストールされている脳内
製造元:日本
製造:ママン
保証期間:2年
価格:オープン価格

【以下の動作方法】

話す:目をつついてください

誘う:ネコミミをつけてください

笑わせる:鼻からラーメンをすすってください

泣かせる:鼻パンチ

怒らせる:「金髪ツインテール最悪」と唱えてください

謝らせる:「あんたなんて価値のないゴミクズなのよ!!1」と唱えてください
      謝りますがただし顔はニヤニヤしてます
      男性がやると殴るので注意

倒す:絶縁シートを首元の電源部に差し込んでください

相談する:(ボタンを)押せばおk!!

騙す:「あ、あれは何だ!!」と唱えてください

味方にする:何もしなくても永遠に女の子の味方です

服従させる:足蹴にしてくれれば服従します
       男性がやると(ry

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:もう直りません

エネルギー:AC 5.0V

ケアの仕方:ヒンジ部は丁寧に埃を取り除いてください

故障してる例:全裸で「びっくりするほどユートピア!」と言いながら階段昇降する

修理の仕方:もう直りません

【本製品に関するお問い合わせ(回す人七人)】
ご自由にドウゾ



あーあと俺に送ったメールが返って来ない人は気にするな!
メールめんどくさい属に分類される人間なので信頼性はゼロです。
重要用件は電話でしてくれ!頼む
PR

Comments

バトンお疲れ様です☆

Posted by 埜明  2008/03/19(Wed) 15:31:55 EDIT

バトンもらってくれてありがとうです☆

ちなみに気にするなと言われても気にしますよ埜明は・・・
気にしないようにはしますが。

Comment Form