忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
シトクロム
性別:
男性
自己紹介:
mixiやってます
高校時代の友人どもはマイミクすべし。義務。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
年齢    ひ・み・つ
職業    学生
性格    少々萎え
好きなもの ドラム
       漫画
       金髪ツインテ
       ゲーム
       バンドメンバー
嫌いなもの 酢
特技    ドラム
       絵
       空手(初段)
趣味    ドラム
       絵描き
       テニス
       スキー
       妄想
       エロゲ
萌え    金髪
       ツインテール
       黒ニーソ
       ツンデレ
今好きな絵師 津路参汰
この世に無いが欲しい物
      ペルセルテフィギュア
       杏璃フィギュア
       1日あたり48時間の余裕
       彼女(三次)
       
連絡先(暫定)
cytochrome.a☆gmail.com(☆を@に変換)

最新CM

[10/31 埜明]
[10/28 銀桂]
[10/27 なな]
[09/14 T後輩@受験生、らしい(ぇ]
[09/04 銀桂]

ブログ内検索

リンク(応援中!)

バーコード

アクセス解析

jubeatプレーデータ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緑埋めダルい

最低でもあと3クレ必要です>タイトル


昨日というか今日5時寝とかいうファッキングなファッカー的ファック野郎なことがあったので12時半起き…orz
7時からゲーセン行こうと思ったのに!ぷんすか

結局ちょっと混んでるし…たしか6クレぐらいやったのかな?まあ良い方か。

で称号【一生懸命】獲得。50プレー=5200円か…モンハンより高くなってしまったなぁ
あ、なぜ200円が余計についてるかというと、最初の2クレは渋谷の200円3曲とかいうぼったくりなとこでプレーしたからだよ!ぷんすか


結果とか。
・あまりのノート密度の薄さに逆に緑はやりにくい気がする。というかダルい
・→暇つぶしに妄想しながらプレーするとたまにミスったり頻繁にグレったりする。
・凛花Sキタww
・Evans77.5万wwwがんばってBとりたいです(^q^)


よーし今日もバイトのミーティング行ってくるぞー
PR

Comments

Comment Form