忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
シトクロム
性別:
男性
自己紹介:
mixiやってます
高校時代の友人どもはマイミクすべし。義務。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
年齢    ひ・み・つ
職業    学生
性格    少々萎え
好きなもの ドラム
       漫画
       金髪ツインテ
       ゲーム
       バンドメンバー
嫌いなもの 酢
特技    ドラム
       絵
       空手(初段)
趣味    ドラム
       絵描き
       テニス
       スキー
       妄想
       エロゲ
萌え    金髪
       ツインテール
       黒ニーソ
       ツンデレ
今好きな絵師 津路参汰
この世に無いが欲しい物
      ペルセルテフィギュア
       杏璃フィギュア
       1日あたり48時間の余裕
       彼女(三次)
       
連絡先(暫定)
cytochrome.a☆gmail.com(☆を@に変換)

最新CM

[10/31 埜明]
[10/28 銀桂]
[10/27 なな]
[09/14 T後輩@受験生、らしい(ぇ]
[09/04 銀桂]

ブログ内検索

リンク(応援中!)

バーコード

アクセス解析

jubeatプレーデータ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lyceeウィークリー戦績

本日初めて公認大会に出てきますたよ('A`)

まあ、結果は( ゚Д゚)ポカーンなんですがね。

とりあえずレイチェル200円&対外試合で練習のためってことで。


あ、こっから先は分からん人には絶対分かりません。あしからず。
1戦目 ハンターさん ×敗北 15枚ぐらい差

 もう初の身内以外とのバトルということで手は震えるわ声は出ないわ(´・ω・`)ヒドス
 相手のデッキ色すら覚えてネーヨ(・ω・`lll) (日単か日花?)
 これが初めてと言う事を言っていろいろ教えてもらっちゃいました・・・。
 最後に「もっと攻めても良いと思いますよ」というアドバイスまで。
 うひゃー。。どう見ても初心者です本当にありがとうございました。

2戦目 DROP OUT 雪単ビート型(アロウンドレス) ×敗北 5枚差

 なんと身内戦。まあ予想はしてたけどね。
 相手側、アロウンとムツミが全然出てこなくてなんとか中盤まではイーブン。
 ただこっち側のダメージが全然通ってなくて、正直長谷部ドローでそうなってた感じ。
 中盤後半、ガチでアロウンドレスキタ━━━ヽ('A`)ノ━━━
 きめえ。逮捕が打てず終了。

3戦目 米がきれた・・・さん 日花ウィニー型(Navelファンデッキ) ○勝利 7枚差

 本人「俺弱い」と自称してながらネタデッキ。
 NavelとTMが半々ぐらいのファンデッキでした。あーんktkrwwwwwwwww
 まあ、とりあえず瑠璃とマルチで打点通しながら一応デッキ差は付けた。
 ただ菜々子列をスルーしてこっちも結構食らってたのでぼちぼち・・・。
 あと麻弓=タイムで何回か食らったから打点的にはあんま変わらないかも。
 最後にさーりゃん&琥珀で6点、最後に逮捕&瑠璃で3点押し込んで終了。
 治癒魔法2回飛んできて地味に痛かった(´・ω・`)

 で、菜々子で潔癖症翡翠乗せた(雪花で男率少ないから切ると思った)のだが、
 実は終わったあとに本人に聞くと「翡翠1積みだからwwwww」と。
 ショック。


総合1勝2敗。
始めて3ヶ月にしちゃあ良い方なんじゃね?))))))


総評。

もっとアタックしてこうかな('A`)
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form