忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
シトクロム
性別:
男性
自己紹介:
mixiやってます
高校時代の友人どもはマイミクすべし。義務。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
年齢    ひ・み・つ
職業    学生
性格    少々萎え
好きなもの ドラム
       漫画
       金髪ツインテ
       ゲーム
       バンドメンバー
嫌いなもの 酢
特技    ドラム
       絵
       空手(初段)
趣味    ドラム
       絵描き
       テニス
       スキー
       妄想
       エロゲ
萌え    金髪
       ツインテール
       黒ニーソ
       ツンデレ
今好きな絵師 津路参汰
この世に無いが欲しい物
      ペルセルテフィギュア
       杏璃フィギュア
       1日あたり48時間の余裕
       彼女(三次)
       
連絡先(暫定)
cytochrome.a☆gmail.com(☆を@に変換)

最新CM

[10/31 埜明]
[10/28 銀桂]
[10/27 なな]
[09/14 T後輩@受験生、らしい(ぇ]
[09/04 銀桂]

ブログ内検索

リンク(応援中!)

バーコード

アクセス解析

jubeatプレーデータ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ver.ういんどみる発売近づいてきましたね。。

オフィHPにプロモ情報が出たみたいです。

・・・・・・・・・・・

とりあえずここを見て欲しい。


各キャラの能力を解読して見る。ちっちゃいから辛いけど。


・渡良瀬準
 
EX 花2 コスト花花 0/2/4 中央AF以外

乙女心[無]

相手のキャラの登場宣言に対応して宣言する。
そのキャラが登場したとき、そのキャラを行動済み状態にする。このキャラを未行動状態にする。(1ターンに1回まで使用可能)

・・・・・・アグレッシブ対策?(´・ω・`)


・柊杏璃(スターター特典)

EX 日1 コスト日日日 3/2/1 T字配置

??は??(ごめん読めなかった)

自ターン開始時、自分は自分の手札1枚を破棄する。
相手ターン開始時、相手は相手の手札1枚を破棄する。

・・・・・・これってどーなんだろ(´・ω・`)
AoさんとかDRとかナナとか感想よろ。


・神坂春姫(ボックス特典)
 
EX 花2 コスト花花花無 3/3/2 中央列

幸せの魔法

ターン開始時、キャラ全てはターン終了時まで[ボーナス:自分のデッキから?枚ドローする。]を得る。

読めないけどたぶん1枚ドロー。3枚だったら面白いね(`・ω・´)


・神坂春姫
 
EX 花2 コスト花花花 3/3/2 中央列



味方キャラの参加しているバトル中、このキャラのサポートを宣言したとき、自分のゴミ箱のカードをランダムに1枚、自分のデッキの1番下に置く。バトル終了時に対戦キャラをゲームから取り除く。この特殊能力はターン終了時まで失われる。

うへぇ。花で除去かよ。



この流れだと、春姫製品版→プロモで1コス増えてるから、杏璃もたぶん1コス増えてるんでしょ。
ってなると2コス3/2もしくは3/1か。だと嬉しいね。

まあ期待はできそうですな。
プロモに準入れたから許す。しかも絵師魚さんだしな。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ナナ  2007/03/12(Mon) 06:54:12 EDIT

まぁ杏璃はそれなりには強い。
ホントは雪日で佐伯の代わりになるかも…ごめん無理。
流石に動けないSP1で色拘束きついのは…

春姫(3コス)は…強いけど…
微妙に智代本体に刺さってないのがorz
多分ミラーで鬼。

無題

Posted by Aokage URL 2007/03/12(Mon) 18:57:03 EDIT

>春姫
ナナも書いてる通りミラーで強い。
あとは智代除く宙とか。
動けなくても有効活用できるのが怖いな(´・ω・`)

>ボックス春姫
似たような効果の奴が居たような居なかったような

>杏璃
手札破棄→2ドロなので手札無ければハンデスにはならない。 
と言っても日が手札0枚って壊滅的だよね。
動けないのが厳しい。

>準にゃん
アグレ対策でもあるが、自分のターンにサポートしといて相手ターンにもサポートする(つまり二回サポート)使い方が有用性高そう。
サポーターとの違いは相手が寝ていること=サポートされない。
当然っちゃ当然の話なんだけどね。

無題

Posted by DROP OUT  2007/03/15(Thu) 06:16:54 EDIT

何このウチもコメントしなきゃいけない空気

>準にゃん
 びもーすぐる、スペック悪くは無いけど...程度
 特殊能力も空転ブロッカー沸きに刺さるけど準にゃん見えてたら使わないし
 そもそも空転そんな使い方しないし
 まあ準にゃん補正で愛の1積みする人が相当数いるだろうけど

>特典杏璃
 特殊能力名”弾幕はパワー”だろ
 嘘、多分”仕上げは愛情”、りらっくす的に
 スペックはAoさん言ってる通りとりあえず悪いから
 日単ハンデスとかにするしか使い道なくね?

>特典春姫
 スペックは華麗にスルーとして特殊能力びもー
 花でボーナス持たせても3/3とかじゃないと意味無いからなぁ
 まぁ他色と組み合わせる方向性なら有りじゃね?色拘束キツいが

>通常春姫
 能力発動のタイミング

無題

Posted by DROP OUT  2007/03/15(Thu) 06:20:44 EDIT

切れたとかもうね・゚・(ノД`)・゚・

>通常春姫
 能力発動のタイミングがわかんない
 相手除去はサポート宣言時に保留中の効果として解決されるのか
 それともサポート解決時に解決されるのか
 前者なら智代にも刺さりまくりんぐで鬼だから多分後者
 でも相手は汁鰤だから多分前者
 ホラ、智代メタカード出してやったぞwwww みたいな
 とりあえずもうこれ以上花に宙メタ増やすのやめてください
 現状勝てないんだからさ

Comment Form