忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
シトクロム
性別:
男性
自己紹介:
mixiやってます
高校時代の友人どもはマイミクすべし。義務。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
年齢    ひ・み・つ
職業    学生
性格    少々萎え
好きなもの ドラム
       漫画
       金髪ツインテ
       ゲーム
       バンドメンバー
嫌いなもの 酢
特技    ドラム
       絵
       空手(初段)
趣味    ドラム
       絵描き
       テニス
       スキー
       妄想
       エロゲ
萌え    金髪
       ツインテール
       黒ニーソ
       ツンデレ
今好きな絵師 津路参汰
この世に無いが欲しい物
      ペルセルテフィギュア
       杏璃フィギュア
       1日あたり48時間の余裕
       彼女(三次)
       
連絡先(暫定)
cytochrome.a☆gmail.com(☆を@に変換)

最新CM

[10/31 埜明]
[10/28 銀桂]
[10/27 なな]
[09/14 T後輩@受験生、らしい(ぇ]
[09/04 銀桂]

ブログ内検索

リンク(応援中!)

バーコード

アクセス解析

jubeatプレーデータ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休み要らねええええ

普通に大学生活が面白いので休み要らない。
高校のときはサボりたくて仕方なかったのに何でだろうww

ていうかアレだよね、休みだと書くこと無いしw


とはいえ今日は書くことがあってね
だから休みなのにキーボードを打ってるわけです

The・部屋の掃除

何かすっごいシンプルっぽい名前付けてみたのにやったことはハードw

・Lycee全部整理
 これはマジでキツかったww
 まずレア及びプロモのみ抜き出し並べ、
 残り(CHAOS状態)を色毎に分けて有用・紙に分けるまでやったよwww

・子供の頃からのおもちゃ箱整理
 もういろんなもの捨てましたよ。容量が半分で済むようになったという。
 腰いてえwwww

・ごみの中の危険物分離
 まあ電池抜いたりとか。細かくてたるかった。

・洋服箪笥整理
 畳むとこからスタートなのは普段適当に突っ込んでる証拠ww


一応こんなもん。とりあえず疲れた。

明日はコンピューター買いに行こう・・・かな?
PR

入部

庭球部の入部届出してきましたー
まあそんだけ

提出後はアキバへ特攻、VA5を6パック購入
→りりこ、ショコラたん、西園美魚、ミディア・レノ、棗恭介、リトルバスターズ!

あれー?何つーか・・・いいのか悪いのか・・・
リトルバスターズ!以外前回と全部かぶってんぞ?

まあ恭介と美魚当たったから良しとするか・・・
そもそも恭介の使い道考えないと意味無いけどねww


どうでもいいけどさ
AR-0083 リトルバスターズ!
がどう見ても「ゆっくりしていってね!!!」にしか見えないよ
特に三枝葉留佳と西園美魚
首だけだと余計そう見える


そんな感じ
以上

モンハンP2G

買いましたよ。
さくらやポイントカードに溜まってたポイント使ったら3000円強で買えたよww

早速プレイしてみたが、結構動作覚えんの大変www
慣れかなぁやっぱ。

でも面白そうであることには間違いない。

まずは自分に合う武器探しからですね、プロデューサーさん!(((


ちなみに。

コンチェは安定クリア、落書き帳は必ず最後の連打で死ぬ感じになってます
シンバルの「かちーんかちーんかちーんごわーん」まで後ちょっとなのに・・・

練習します。

旅の恥は

4限が休講だったが情報なんていつもニコ動見てるから関係ない>挨拶


今日はフルタイム-1。眠い。
空き時間は新フェスの看板作り傍観してた。


そんなんはどうでもよくて

コンチェクリアしたお!!!!!11

やったー!

とはいえBSCなんだけどね・・・
でもADVとかEXTなんて80超えじゃないか・・・完全暗譜しないと絶対出来ねえ。


あんまりにも気分が良かったのでゲーセン近くの本屋でエロ本買って来ました。
近所では買わないのは鉄則ですよねー(消防の時の友人にあったらハズイ)


まあそんなとこ
今日登校する電車の中でモンハンやってる人3人もいたよ・・・買いたくなるじゃないかww

漫画を売るとか

予想外に宿題&レポが早く終わったので部屋の掃除を兼ねてマンガと小説売ってきた。

しめて170冊。すごいね。
コレだけのものが俺の部屋を陣取ってたかと思うと恐ろしい。

実際段ボール2箱空いたwww

ちなみに段ボールに入ってた理由は「受験期に目に留まらないように」だったが、受験期もフツーに新しいのバンバン買ってたので意味無しww


170冊も持っていって店の棚大丈夫かとも思ったが、持ってった先が船橋市内でも結構でかい方のブックオフなので余裕でした。
お店の人はとっても嬉しそうに引き取っていきましたとさ。


さて。
査定額はというと。

6900円

これって高い方なんかな?単純計算で40円/1冊くらい。
実は俺1700円くらいだと思ってたので結構嬉しかったwww

まあいかにせよこの6900円は昨日のリセVA5.0代よりも安いわけですが。


それ以前に今後の飲み会に消えるんじゃないかと思ってる俺は何なんだww
お酒美味しいお。

3パック目の正直

音感の機材講習会行ってきた。

ドラムの使い方しちめんどくさい感じだわ…
でもまあ楽器を傷つけないようにするためには仕方のないことなんだけどね。


以上
こっから本題

どうしても買いたくなったのでVA5.0を箱買いしてきた。

あんまりいろいろ回っても時間かかっちゃうのでラジオ会館の上のイエサブで買うことに。
(というより他の店の場所忘れた。記憶力ゆるいんですサーセンwww)


で見てみたら1箱5520円。
ちょっと高めかな…と思ったがまあ時間には変えられないのでさっさと購入&店外で中身オープン。

そして…



うまうー!


が3パック目にくーりんと一緒に入ってました。

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 くーりん!くーりん!
 ⊂彡

他のあたりはまあそこそこ?
姉御が2枚、猫使い鈴、恭介とか。細かいのは後ほど。


そして帰ろうと思ったとき急にアメドリの位置を思い出したのでくーりんの相場調べに行った。
(アメドリ価格って信用できるの?知らんが)

したら何と500円。勢いで3枚買っちゃいました(・∀・)


まあそんなとこ

アメドリはBOX5000円だったけどうまうーの値段だと思って諦めたぜ!! 


↓追記しました

[Read more..]

まさに微妙

2限からだと余裕ぶっこいて二度寝したら9時。
髪の毛整える時間も無いと思い急いで行ったら20分前に着いた。飯買えた。

体力測定で手を痛める。

次の授業で可愛い子としゃべれる。

得点開示行ったら数学が理科2科目のどちらよりも10点以上低かった。
だが化学と英語は予想を大いに上回る。

穴場のゲーセン行ったら人いた。しかも並んでた。
入ったら予想通り4曲目コンチェで死亡。

後ろに誰もいなかったので連コできた。

と思ったら隣のギタフリに人入っててセッションキャンセルしてなかった。仕方なくセッション。
したら相手がBeForU好きだったらしく俺の気付いてなかったBeForU曲(V4新曲)できた。


という良いことと悪いことがほぼ等価に来る謎dayでした。
まあこういうのもたまにはあるよね。

疲労ダメージ

サボリの片鱗をみた>挨拶


今日は必修×3、総合×2のフルコース&ロッカー委員の仕事まであった。死ねる。

加えて朝の通勤ラッシュで変な体勢で立たされて腰が痛い。死ねる。

あまりにも腰痛がひどいので5限を代返してもらって保健センター行こうと思ったら診療時間終了してた。泣ける。
仕方ないので普通に5限出た。まだ腰いてえ。



とまあ踏んだり蹴ったりの1日だったわけですが、ロッカー委員でタダ飯食えて女の子とだべれたのはプラス要素。

あと英語一列、昨日の夜眠気を押して通し読み2回したおかげで楽に受けれた。テキスト読んでから小テスト余裕でした。


とはいえ体感レベルとしては全体でマイナス。腰痛がなければなー('A`)




さて。

前回まで人多かった授業が1/4くらい減って座りやすくなってるのは仕様なんですかね?>力学B、化学熱力学B

生物選択者の物理やる気なさは異常。こうしてみんな脱落してくんですね、分かります。
俺はおもしろいと思うんだけどなー(´・ω・`)


そのやる気ない状況見て俺の友達まで「出席確認無いやつは全部さぼったろーかなぁ、代返頼んでええか」なんて言い出す始末。

俺はさぼらんぞ。結構楽しいしな。
そのおかげでサークル活動とかあんまりできないけどな…


とりあえずそんな感じ。
精神的に疲れたので腰痛の体ですがDM叩いてきますwww