忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
シトクロム
性別:
男性
自己紹介:
mixiやってます
高校時代の友人どもはマイミクすべし。義務。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
年齢    ひ・み・つ
職業    学生
性格    少々萎え
好きなもの ドラム
       漫画
       金髪ツインテ
       ゲーム
       バンドメンバー
嫌いなもの 酢
特技    ドラム
       絵
       空手(初段)
趣味    ドラム
       絵描き
       テニス
       スキー
       妄想
       エロゲ
萌え    金髪
       ツインテール
       黒ニーソ
       ツンデレ
今好きな絵師 津路参汰
この世に無いが欲しい物
      ペルセルテフィギュア
       杏璃フィギュア
       1日あたり48時間の余裕
       彼女(三次)
       
連絡先(暫定)
cytochrome.a☆gmail.com(☆を@に変換)

最新CM

[10/31 埜明]
[10/28 銀桂]
[10/27 なな]
[09/14 T後輩@受験生、らしい(ぇ]
[09/04 銀桂]

ブログ内検索

リンク(応援中!)

バーコード

アクセス解析

jubeatプレーデータ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメレスで1本文章が書ける

IceStormの
>てかツインテよりロングの方がいいよね常考。
より。


ええ、僕もロング大好きです。3度の飯と天秤にかけたら釣り合うぐらい好きです。

でもね、ツインテとはやっぱり別物なんですよ。

俺の中の感覚では、ロングは色っぽさで、ツインテは「萌え」です。萌え。


ツインテールは若い女性の快活さを暗に表すメタファー(隠喩)として利用される属性の一つです。
ほら20以上のキャラでツインテにしてるの殆ど見ないでしょ?

そんなキュートさの裏に、風呂上りやらナニやらで髪を下ろしたときの色っぽさ=大人の魅力が見えるというギャップを含んでいるんですね。

そういう意味ではツインテールは一種のギャップ萌えの一種なのではないでしょうか。
眼鏡キャラが眼鏡をはずしたときとのギャップなどがいい例でしょう。


快活(及びツンデレ)キャラが急にしおらしくなっちゃう、っていうのが俺の萌えツボなんで。
その延長線がツインテールなんじゃないかなー、と論理的に考えてみました。


なのでエロゲとかでも特殊なシチュでキャッキャウフフするの以外では髪下ろしてくれたほうがホントは嬉しいです。



そんなとこでしょーか。
つー訳で俺はロング否定派ではありません、ということをもう一度念を押しときます。



P.S.
金髪好きは理由など無くただの性癖です

PR

ユリア100式面白い

すもも10巻を買いに本屋行ったら置いてなかったので悔しさに満ち溢れながら周りの本を物色してると新刊の棚でとても素敵な金髪ツインテールの女の子が表紙の漫画を発見。


「ユリア100式」


その本屋には7巻(新刊)しか置いてなかったので、とりあえず家帰って調べてみるとこれまた面白そうな激エロバカコメっぽいじゃないですか。

早速近所の本屋5件回って、最終的に西武9階の本屋で1~6巻発見。


大人買いいたしましたwwww


早速読んでみると
かなり面白いです><
まあでも他人には薦められんな・・・なんせエロ過ぎる。The・エロですな。


3~4ヶ月に1冊出てるっぽいのでけっこう楽しめそうで何よりです。
ToLOVEるとはちょっと一線を画したお色気コメディー・・・もとい直球エロコメディー。素晴らしい。


ちなみに結局、西武9階の本屋ですもも10巻見つけたけど金が足りなかったので買いませんでした☆
これぞ本末転倒。だがそれがいい!

気持ちよく酔える範囲

が非常に狭いです。

今日飲み会だったんですけど、ちょっと行き過ぎました。



バイト先では酔ってる度を「6分の~」で表すんですけど、
それで表すなら、気持ちよく酔える範囲が5.4~5.6って感じですね。

それ以下だとなんか家帰るまでに醒めてつまらないし、
それ以上だと寝る。もしくはリヴァース。


そして今日は6.2くらいまで飲んだので

見事に寝てしまいました。


渋谷で飲み会終了後、先輩たちとラーメン食って9時45分ごろに渋谷でる

山の手で新宿まで行って、そこから中央線東京行きに乗る(御茶ノ水で乗り換え予定)

起きるとそこは新宿(11時ちょい前くらいだっけ?)

(・ε・)アルェー?
戻ってきたYO!www


帰りは酔った頭でティガレックス狩ってました(捕獲2回)。轟竜の頭殻でねぇぇぇええ!!むかつく!
ちゃんと部位破壊もしてるのになー。さすが5%と7%。ホント手にはいんねー。。


しかしとにかく頭痛いです。ビール瓶3本+チューハイジョッキ2杯は意外ときついね・・・


おすまい。

純愛物語(エロス9割) みたいな矛盾

↑みたいな事を今日感じましたがそれについてはあえて語りません。

以下、別の話。
ちょっとやーらしい話になるので苦手な人は見ないと吉かも?
いや別に俺の話は基本あんまりディープにならないので大丈夫か・・・・

[[Read More]]

くっそーーーー

TKGめええええ
安時給でこき使いやがってええええ!!!!1

時間外労働の量がどんどん増えてくのはよしてくれよ・・・・
ただでさえ時給900円しか貰ってないんだからよーーー
一昨日なんか時給換算したら600円切ったぞ!?


今もってる固定生徒が目的達成するのが9月だから、それ終わったら週1日しか絶対いかねえ。
そして残りは時給2000円オーバーの所行ってやるうううううう



以上愚痴。
そして学校のほうも忙しいです☆
我很忙。我不会休息。我没有时间。
中国語の時間だけが楽しみですよ。。。

人間そう簡単に変われないね

やっぱり切羽詰ると何かしたくなるのが俺という人間らしい>挨拶


前のほう見てもらえば分かるけど、KO医学部受験の何日か前に絵描いてるんですよね。

・・・というわけで、今日もなんか描いちゃいました。切羽詰ってるのに。





まあそんなわけです


しかし画力落ちたな・・・と思って昔の絵見たらもっとひどかった(笑)
単に目が肥えただけでした。サーセン。


あと自分の好きな絵柄には程遠いなぁ。自分が萌えれる絵を描きたいものです。



以上。
課題やべえええええええええええええええええええええええええええええwwwwwww

うおおおおおおおおおおお

何も出来ねーーーーー
やベー忙しいいいいいいいいい

何か・・・バイトでめっちゃ頼られてます・・・・・・
研修期間からいきなり固定生徒持つとか無いよね!!!1


そして明後日は数学の中間+合宿(仕事)の企画書提出+英語2列の実験結果報告。

数学難しいです><

ε-δ論法はなんとかなったんだけどね・・・
高校の頃から嫌いだった無限級数あたりの話がやばいです><
収束半径がどうのこうのとか関数項級数がどうのこうのとか死んじゃえばいいよ。


そして仕事のほう・・・
なんか提出課題何書けばいいのかわかんね('A`)


英2はまだ実験終わってねええ。。。。
多少データ捏造しないと被験者数が足りなさすぎる。



色々とやばすぎるだろ常考・・・・・・

とにかく大変です、誰かTKG入ってきてください。もちろん講師として。


つー訳でHP更新とかはリアルに夏休みかもよ。
おすまい。

世の中何があるか分からんね

村☆6緊急のシェンガオレンで4回失敗した('A`)

いや・・・何つーか契約料だけ無駄に取られまくった気がした。
まあ農場のアイテム集めは進んだけどねー
ハチミツとか重要すぎる。

結局武器をハンマーに持ち替えて、撃龍槍2回、バリスタ10発、支給&拾い爆弾全放出したら
撃退じゃなくて倒せたんだけれども。
爆弾は偉大だね☆

まあこれで村、集会所ともに上位ですな。
やったーーーーーーーーーーーー


それはそうと、最近捕獲の練習中。
ていうか結構捕獲が楽なことに気が付いた。

瀕死状態さえ見極められればトドメ刺さずに勝てるってのが結構おいしいね。


次はヒプノックみたいだ。がんばるぞー