忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
シトクロム
性別:
男性
自己紹介:
mixiやってます
高校時代の友人どもはマイミクすべし。義務。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
年齢    ひ・み・つ
職業    学生
性格    少々萎え
好きなもの ドラム
       漫画
       金髪ツインテ
       ゲーム
       バンドメンバー
嫌いなもの 酢
特技    ドラム
       絵
       空手(初段)
趣味    ドラム
       絵描き
       テニス
       スキー
       妄想
       エロゲ
萌え    金髪
       ツインテール
       黒ニーソ
       ツンデレ
今好きな絵師 津路参汰
この世に無いが欲しい物
      ペルセルテフィギュア
       杏璃フィギュア
       1日あたり48時間の余裕
       彼女(三次)
       
連絡先(暫定)
cytochrome.a☆gmail.com(☆を@に変換)

最新CM

[10/31 埜明]
[10/28 銀桂]
[10/27 なな]
[09/14 T後輩@受験生、らしい(ぇ]
[09/04 銀桂]

ブログ内検索

リンク(応援中!)

バーコード

アクセス解析

jubeatプレーデータ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおおおおおおおおおお

何も出来ねーーーーー
やベー忙しいいいいいいいいい

何か・・・バイトでめっちゃ頼られてます・・・・・・
研修期間からいきなり固定生徒持つとか無いよね!!!1


そして明後日は数学の中間+合宿(仕事)の企画書提出+英語2列の実験結果報告。

数学難しいです><

ε-δ論法はなんとかなったんだけどね・・・
高校の頃から嫌いだった無限級数あたりの話がやばいです><
収束半径がどうのこうのとか関数項級数がどうのこうのとか死んじゃえばいいよ。


そして仕事のほう・・・
なんか提出課題何書けばいいのかわかんね('A`)


英2はまだ実験終わってねええ。。。。
多少データ捏造しないと被験者数が足りなさすぎる。



色々とやばすぎるだろ常考・・・・・・

とにかく大変です、誰かTKG入ってきてください。もちろん講師として。


つー訳でHP更新とかはリアルに夏休みかもよ。
おすまい。
PR

Comments

無題

Posted by ゆう  2008/06/14(Sat) 13:56:24 EDIT

その辺の級数に関しては俺が好きな分野だーーー。

なぜ収束「半径」という名前なのかは、複素関数を学べばその理由がわかる。収束半径が、複素関数としての特異点分布に関係していたりもする。

Re:無題

from MASTER 2008/06/15(Sun) 09:39:51

好きなんかwww俺に小一時間講義してくれwwww

把握した、複素関数勉強してくる。時間無いけどねwww

お勉強のお話はよくわからないので。

Posted by 埜明  2008/06/14(Sat) 18:39:16 EDIT

バイトって何やってるんですか?
何でもできそうだからちょっと気になります☆

お疲れ様です。
お姉ちゃんは結構帰り遅かったりしてなかなかいっぱい話す時間が持てませんが、机で教科書開いて寝ちゃってるのとか見てると、疲れてるなぁって思います。
新しくなった生活に慣れて緊張がほぐれてくる頃ですからね(それは先月なのかなぁ?)。
休める日にいっぱい休んでください☆

Re:お勉強のお話はよくわからないので。

from MASTER 2008/06/15(Sun) 09:42:12

そういえばブログではバイトについて全然触れてなかったっけ…?
TKGってとこで個別指導のバイトやってるよ。
東大生にしてはすっげー安い時給なんだけどwww

休める日ね…リアルに無いです><
でも中間と英2が終わればあるいは…

無題

Posted by タタピロ URL 2008/06/14(Sat) 20:05:06 EDIT

リアルが充実しているのならそれにこしたことはないさ。
がんばれい。
待ってるぜ。

Re:無題

from MASTER 2008/06/15(Sun) 09:43:33

リアルが充実…略すとリア充…
俺が求めてた言葉だああああああああ!!!!1

でもなんかこの充実し方は俺の求めたものと違う気がする(´・ω・)

無題

Posted by s  2008/06/14(Sat) 23:39:32 EDIT

その辺の級数に関しては俺の嫌いな分野だーーー。

でもやってることは高校数学と大差ないよね、今までが厳密性無さ過ぎただけで。

Re:無題

from MASTER 2008/06/15(Sun) 09:45:59

嫌いなのかよwwwおいコラ数学AO入試www

確かに大学数学やってみて高校がどんだけ適当だったか分かるよな。
特に線形代数なんかさ・・・detの定義なんかマジ適当すぎだろ常考・・・

Comment Form