忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
シトクロム
性別:
男性
自己紹介:
mixiやってます
高校時代の友人どもはマイミクすべし。義務。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
年齢    ひ・み・つ
職業    学生
性格    少々萎え
好きなもの ドラム
       漫画
       金髪ツインテ
       ゲーム
       バンドメンバー
嫌いなもの 酢
特技    ドラム
       絵
       空手(初段)
趣味    ドラム
       絵描き
       テニス
       スキー
       妄想
       エロゲ
萌え    金髪
       ツインテール
       黒ニーソ
       ツンデレ
今好きな絵師 津路参汰
この世に無いが欲しい物
      ペルセルテフィギュア
       杏璃フィギュア
       1日あたり48時間の余裕
       彼女(三次)
       
連絡先(暫定)
cytochrome.a☆gmail.com(☆を@に変換)

最新CM

[10/31 埜明]
[10/28 銀桂]
[10/27 なな]
[09/14 T後輩@受験生、らしい(ぇ]
[09/04 銀桂]

ブログ内検索

リンク(応援中!)

バーコード

アクセス解析

jubeatプレーデータ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

純愛物語(エロス9割) みたいな矛盾

↑みたいな事を今日感じましたがそれについてはあえて語りません。

以下、別の話。
ちょっとやーらしい話になるので苦手な人は見ないと吉かも?
いや別に俺の話は基本あんまりディープにならないので大丈夫か・・・・

今日はめっちゃハードスケジュールで
サークル→仕事1→仕事2(TKG)
って感じでした。

まあサークルはそこそこに。
TKGもまあ面倒だったけどある意味いつもどおりなので。


で。仕事1.
まあ守秘義務があるので何の仕事かは言いませんが、ちょっと少人数で会議。
まあぶっちゃけ給料は出てないです。3人で茶しばきながら講義内容考えてただけなんで。


で。そこでね。

俺含めた3人の中の女性1名が
なんか
すごく

服装的にエロかったです。(性的な意味で)


具体的にはですね
胸元がですね
かなり見えてるんですよ。

茶しばく店探しに一緒に歩いてるときめっちゃ揺れてました。


で会議中まさに



超気になってましたサーセンwwwwwww


でまあ結構髪の毛いじるんですね
それを胸元にやるんですね

悶え死ぬっつうの。。。


まあ何とか理性を保ちつつ生き残りましたが・・・?


俺の見たところでは多分C~Dでしょう。
いやっほーうぃ。

ごちそうさまでした。



こんなくだらない人間でサーセンww

追記:SAI買いました。半分は上の絵を描くためだったような気がします。
PR

Comments

無題

Posted by 銀桂  2008/06/29(Sun) 11:42:25 EDIT

え?二次元じゃない&百合じゃない時点で全く萌え無くね?
それにシトクロムaは足フェチじゃなかったっけ?

Re:無題

from MASTER 2008/06/29(Sun) 14:05:43

この百合ヲタめ!www
太ももが好きです、でもおっぱいの方がもっと好きです。(何

無題

Posted by ゆう  2008/06/29(Sun) 13:54:06 EDIT

ゆっこさんのブログの記事のほうがエロいから安心しよう。

Re:無題

from MASTER 2008/06/29(Sun) 14:06:56

いやまあそうなんだけどさ、、
あいつは性獣キャラじゃんwwww

無題

Posted by Aokage  2008/06/29(Sun) 13:59:12 EDIT

男だもの、仕方が無いさ。

Re:無題

from MASTER 2008/06/29(Sun) 14:07:38

ですよねー
仕方ない、仕方ないんだよ・・・

(*´∇`*)

Posted by ゆっこ  2008/06/29(Sun) 21:58:16 EDIT

俺のブログとたいして変わらんな
キミも性獣キャラになっちゃえば?
本性隠すの疲れるでしょ(´・ω・`)

あと、わざと何か床に落として彼女に拾わせれば良かったんじゃないかな
屈んだ彼女の弛んだ服の胸元からさらにその奥まで拝見ちょっと失礼(´∇`)ウシシってね
ごちそうさん

乱文失礼しますたw

Re:(*´∇`*)

from MASTER 2008/06/30(Mon) 01:04:43

本性とかww俺はクールな大学生ですww(何

しかしお前のその発想(床に落として~)こそが性獣と言われる所以だよww

by後輩(♀)☆

Posted by 埜明  2008/06/30(Mon) 21:49:10 EDIT

髪の毛を胸元にやるかはわかりませんが・・・
結構そういう服の人多いんですよネ
洋服屋さん見てても多いんですよ
特にこれからの時期増えますヨ☆
(なんで星つけてんだ私・・・)

でもそういう服って↑の人みたいにC~Dもしくはそれ以上無いと着れないんですよね
いや着れるんですけど・・・胸無いぶん空洞になるから見えちゃうんですよね
何回か失敗したコトありますよ(遠い目)

大きい胸にはなりたくないケドこんなときだけいいナって思いますヨ・・・

長文失礼しました☆

Re:by後輩(♀)☆

from MASTER 2008/07/01(Tue) 00:35:00

アレが増えるのは本当に嬉しい限りですな(何

まあほら、アレだよ。あの服はサイズがあろうと無かろうと男にとっては目の肥やし、っつー訳ですな。
まぁ良いじゃないか・・・埜明もフツーに着れば・・・

Comment Form