忍者ブログ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
シトクロム
性別:
男性
自己紹介:
mixiやってます
高校時代の友人どもはマイミクすべし。義務。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
年齢    ひ・み・つ
職業    学生
性格    少々萎え
好きなもの ドラム
       漫画
       金髪ツインテ
       ゲーム
       バンドメンバー
嫌いなもの 酢
特技    ドラム
       絵
       空手(初段)
趣味    ドラム
       絵描き
       テニス
       スキー
       妄想
       エロゲ
萌え    金髪
       ツインテール
       黒ニーソ
       ツンデレ
今好きな絵師 津路参汰
この世に無いが欲しい物
      ペルセルテフィギュア
       杏璃フィギュア
       1日あたり48時間の余裕
       彼女(三次)
       
連絡先(暫定)
cytochrome.a☆gmail.com(☆を@に変換)

最新CM

[10/31 埜明]
[10/28 銀桂]
[10/27 なな]
[09/14 T後輩@受験生、らしい(ぇ]
[09/04 銀桂]

ブログ内検索

リンク(応援中!)

バーコード

アクセス解析

jubeatプレーデータ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もてぢから

なんか面白そーだったのでやってみました。
忙しいんだけどこの位なら平気だよね?月曜テストだけどww

以下カッコ内は俺のコメント




シトクロムaさんのモテぢからは・・・
65/100点  「ちやほや級」です。(まじか!)
基本データ
名前 シトクロムa
性別 男性
年齢 18歳
恋愛持続力 ★★★★★
バイト持続力 ★★★★☆
魔性度 ★★★★★
弱点 ヘコみやすい(←あるあるw)


総合評価

評価としてはそれなりで、及第点だと言えます。シトクロムaさんはモテるとは言えないまでも、人並みの恋愛は充分に望めるモテぢからがあると言えます。中でも注目ポイントは、人の気持ちに敏感で、相手が何を考えているか読めるタイプだということです。読めたからといって、人の痛みがわかったりするかと言えばそれは別ですが、そこは充分にオトナなシトクロムaさんのこと、ココロに響く恋愛戦術をとれるはずです。(ほぉ)


各項目評価

ポジティブ力 ★☆☆☆☆ 
いつも文句ばかり言っている人、いつも失敗を恐れている人(←これ)、いつも悩んでばかりいる人、そのどれかがシトクロムaさんです。一緒にいる人が疲れるほどの、超ド級のネガティブ人間だと言えます。幸せの空気を感じられない人がモテるはずもないので、せめて人と接するときは、ネガティブな感情を封じ込めましょう。(よく言えば慎重なんだよ。大人ですから(笑))
 
読心力 ★★★★★
 人の心を手に取るように把握する力が備わっているようです。コミュニケーションをとる場面において「空気の読める人」だとも言えます。シトクロムaさんに嘘やハッタリは通じません。人の気持ちを読んだ上で、そこを利用することも得意なので、やや危険人物ではあります…。(まあそうですね・・でも他人の嘘がわかって悲しいこともあるよ。)
 
操作力 ★★★★★ 
相手の気持ちを揺さぶる心理戦は大得意で、恋愛が戦いだとすれば、かなり強い人だと言えるでしょう。とはいえ、シトクロムaさんの恋愛スタンスは、戦いのようなものではありません。お互いが幸せになれるような気配りができる配慮ができるタイプなので、自分勝手に相手を食いつぶすことはなさそうです。 (自覚ナシ・・ちょっと実験してみる。)

ルックス向上力 ★★★☆☆ 
ルックスへの気配りをしているほうではありませんが、全く考えていないわけではないようです。すでに自分のルックスに満足しているにせよ、若いうちはルックスがモテるモテないに露骨に威力を発揮することは事実です。男性でも大いに見た目で選ばれる昨今、油断してはいけません。 (はーい)

オトナ力 ★★★★★ 
落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。まだ10代ではありますが、頼りがいや憧れ、尊敬、同年代から見ればそういった感情が起きても不思議ではありません。ただ、同年代ではあなたが疲れるだけかも…。(まあそうかも知れんぬ) 


あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠
わからないことはオレに聞け「亭主関白」タイプ

「張り切りすぎじゃない?なんかウザい!呼ばわり」というワナ。(えー)

【ポイント】

・ミンナ同じ気持ちとは限らない。一度は、相手の意思を確認して!(はいすいません)
・彼氏でもないのに、なんであんなに偉そうなの?と思われています。(そうなのか・・・)


いつも強いアナタが心を許した子だけに見せる、弱い姿に女の子はクラクラきちゃいます。たまには弱みも見せて!(実践してみます)

【おすすめのバイトは?】

とはいえ、リーダーシップが取れるのは、君の長所。バイト中に力を存分に発揮しなくちゃもったいない!休憩時間などで控えめな自分を演出すれば、女の子の胸は高鳴ります。(ズッキュウウウウウウウウン!! てか)

 子供達を引っ張れ!頼りになる先生って素敵☆ 塾講師のお仕事(まさに今やってますね)

 仲間を引っ張って、現場を盛り上げよう! イベントのお仕事(まさに今やってますね)

 お客様の悩みをズバッと解決! 目指せ売上NO.1! 営業のお仕事




まあ大体あってるか・・・。やるなあ。
ていうか結構みんな(高校の仲間内)と似てるよね。同類のグループだったわけか。

PR

Comments

Comment Form