忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
シトクロム
性別:
男性
自己紹介:
mixiやってます
高校時代の友人どもはマイミクすべし。義務。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
年齢    ひ・み・つ
職業    学生
性格    少々萎え
好きなもの ドラム
       漫画
       金髪ツインテ
       ゲーム
       バンドメンバー
嫌いなもの 酢
特技    ドラム
       絵
       空手(初段)
趣味    ドラム
       絵描き
       テニス
       スキー
       妄想
       エロゲ
萌え    金髪
       ツインテール
       黒ニーソ
       ツンデレ
今好きな絵師 津路参汰
この世に無いが欲しい物
      ペルセルテフィギュア
       杏璃フィギュア
       1日あたり48時間の余裕
       彼女(三次)
       
連絡先(暫定)
cytochrome.a☆gmail.com(☆を@に変換)

最新CM

[10/31 埜明]
[10/28 銀桂]
[10/27 なな]
[09/14 T後輩@受験生、らしい(ぇ]
[09/04 銀桂]

ブログ内検索

リンク(応援中!)

バーコード

アクセス解析

jubeatプレーデータ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は帰ってきた…訳では無いことに注意。

お久しぶりです。どうもシトクロムaでございます。
なんかいろんな人から「mixiに篭るなww」と言われてますが、

mixiの方も書いてません。

あしからず。


いやーぶっちゃけ書く意欲?みたいなのがわかないんだよね。
大体において毎週やってること同じで変わり映え無いし。
なんかあったとしても結構忙しいから書こうなんていう気にならん。


というわけで暫くROM専ってました。
というかこれから暫くもROMってる気満々ですが。


まーとにかく今週末まででいろいろと面倒なことが片付いてくれるようなので、もしかしたら12月ぐらいから復帰の可能性も見込めないわけでもないというか。

そんな感じです。



…なんかこんなんだけ書くためにわざわざNINJAにログインしたと思うと落ち込みそうなので、近況とか。


・物理学実験しぬってか生物選択者に訳の分からん法則とか既知の事実として聞くな
・TKGやめたい。生徒の質とかじゃなく同僚と給料的な問題で。
・ついでにenaってとこで個別指導新たに始めました(自給はTKGの2.5倍)
・テニス禁断症状が出たのでテニススクール行き出した、でも本当はどっかのテニサー入りたい
・東邦祭は久しぶりにみんなに会えてよかった。生存確認できた。
・東京大学駒場祭は22~24です。来たかったら来てね
・バンドのライブは選考落ちたのでやりませんというかやれません
・クラスでは豚汁的なものを飲ませます。俺がいたら奢ります
・あと音感(バンドサークル)たぶん辞める。なんか人間関係希薄だし扱いが悪い。
・やっぱり箱根は最高だお


いじょーう。
1個1個細かく書きたい面もあるけどそこまで気力ない。
誰かオラに元気を分けてくれ!
PR

Comments

無題

Posted by ゆう  2008/11/17(Mon) 23:52:17 EDIT

じゃあ俺のmixiの日記を見たら驚くだろうな。

Re:無題

from MASTER 2008/11/25(Tue) 00:49:01

この前見に行ったがかなりの頻度で更新してるな。
ようやるわww
俺は応援してるぜ!がんばれー。。

無題

Posted by 銀桂  2008/11/19(Wed) 07:30:02 EDIT

こっそりとやっている、俺のブログを見ても驚くだろうね(苦笑

Re:無題

from MASTER 2008/11/25(Tue) 00:49:25

さあ俺にURLを教える作業に戻るんだ

お久しぶりです

Posted by 埜明  2008/11/21(Fri) 19:14:44 EDIT

学祭は行きたいのですが、今日から2週間前なんです・・・
・・・と、在校生代表のつもりで言ってみる。
学祭の後、ブログ更新されてるといぃなぁ・・・

Re:お久しぶりです

from MASTER 2008/11/25(Tue) 00:51:25

試験前とか遊ぶフラグしか立ってないじゃないかww
…すんません小学校から全て一夜漬けの人ですた。(´д`)

ついでに更新してみた。なんかテンションあがってきたお

Comment Form