忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
シトクロム
性別:
男性
自己紹介:
mixiやってます
高校時代の友人どもはマイミクすべし。義務。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
年齢    ひ・み・つ
職業    学生
性格    少々萎え
好きなもの ドラム
       漫画
       金髪ツインテ
       ゲーム
       バンドメンバー
嫌いなもの 酢
特技    ドラム
       絵
       空手(初段)
趣味    ドラム
       絵描き
       テニス
       スキー
       妄想
       エロゲ
萌え    金髪
       ツインテール
       黒ニーソ
       ツンデレ
今好きな絵師 津路参汰
この世に無いが欲しい物
      ペルセルテフィギュア
       杏璃フィギュア
       1日あたり48時間の余裕
       彼女(三次)
       
連絡先(暫定)
cytochrome.a☆gmail.com(☆を@に変換)

最新CM

[10/31 埜明]
[10/28 銀桂]
[10/27 なな]
[09/14 T後輩@受験生、らしい(ぇ]
[09/04 銀桂]

ブログ内検索

リンク(応援中!)

バーコード

アクセス解析

jubeatプレーデータ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GP1st 予選

オーガでGP予選出てきました。
一緒にAo、いともでました。

一応リセわかる人のみ↓ドゾー
§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§


どみる使えないって聞いたんで非常に萎えた(´・ω・`)

長々と書くのがめんどいのでテキトーに行きます。

使用デッキ:日花最終進化さーりゃんまーりゃん(半分ファンデッキ) 
結果:0勝3敗1不戦勝


1戦目 日星白玉凛カレイド・・・×

初手レイ姉エンドしたら次ターンいきなり白玉+凛で投げられてオワタ\(^o^)/
最終進化1枚も引かずEX事故で死亡。


2戦目 花単ウィニー・・・×

やはり最終進化は引かず。
キャラが出ず、与えたダメージは3ターン目の茉莉零観ゲーで6点。
ガン展開されて毎ターン6点通されて死亡\(^o^)/


3戦目 雪単青子・・・×

なんとか最終進化を1枚だけ引いてまーりゃんとシャドウムーンは出た。
だが除去られてオワタ\(^o^)/


4戦目 不戦勝


不戦勝で暇だったので空いてる人にフリーやってもらいました。

月単弓五大凛・・・×
ハンデスゲーマジできついわ・・・(´・ω・`)


こっからは使用デッキ変更。
宙日順タマ

宙単チョップ舞・・・×
これはあとちょっとだったんだけどね。
最後の最後でいつものアレが起こりました。
そう。タマ姉が腐ったのです。
序盤調子いいとすぐコレだから困る(´・ω・`)


雪単るーこ伊吹

雪日ウィニー・・・×
るーこも早速積んだ伊吹も出ずブロッカーも出ず終了。
須磨寺に木登り貼られたのが超痛ぇwwww


ここで日花改造。
杏璃色にする日花最終進化。

花日星カレイド虚数桜・・・×
せっかく組み込んだ杏璃が切れてなくてごっそり落ちた(´・ω・`)
まあこの後の展開は相手デッキ名のまんま。


花単ウィニー(対Ao)・・・○

ついに杏璃がガン回った。やけ酒との相性テラ良スww
まーりゃんも出てかなりいい感じに。


Aoさんリベンジマッチ・・・×

杏璃は出た。だけどDFがあんまり出なかった。
打点は結構いい線行ってたけど、最終的にちょっと足んなかった。



今回の試合から学んだこと

・GPにはファンデッキでは出てはいけない。
・単色のガン展開に対抗できるだけの手段を作るべき。
・日花なのにあんま軽くない。むしろ激重。
・最終進化以外にもドローソースが必要。
・雪に花は監禁飛んでくる事を想定しなければならない。
・杏璃強いよ杏璃。コンバージョンがもう一枚欲しい。

そんなとこかな?
早くどみる解禁して欲しいです(´・ω・`)
PR

Comments

Comment Form