忍者ブログ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
シトクロム
性別:
男性
自己紹介:
mixiやってます
高校時代の友人どもはマイミクすべし。義務。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
年齢    ひ・み・つ
職業    学生
性格    少々萎え
好きなもの ドラム
       漫画
       金髪ツインテ
       ゲーム
       バンドメンバー
嫌いなもの 酢
特技    ドラム
       絵
       空手(初段)
趣味    ドラム
       絵描き
       テニス
       スキー
       妄想
       エロゲ
萌え    金髪
       ツインテール
       黒ニーソ
       ツンデレ
今好きな絵師 津路参汰
この世に無いが欲しい物
      ペルセルテフィギュア
       杏璃フィギュア
       1日あたり48時間の余裕
       彼女(三次)
       
連絡先(暫定)
cytochrome.a☆gmail.com(☆を@に変換)

最新CM

[10/31 埜明]
[10/28 銀桂]
[10/27 なな]
[09/14 T後輩@受験生、らしい(ぇ]
[09/04 銀桂]

ブログ内検索

リンク(応援中!)

バーコード

アクセス解析

jubeatプレーデータ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反逆のスーパードライ

忍者メンテのおかげで昨日書きたかったことを書けなかったぞ!
こんなにマジでブログ書きたいと思ったのは始めてかも知れんね。

実はね・・・説明すると長くなるんですが

昨日は全都新入生歓迎フェスティバルがあったわけですよ。
で、その後クラスコンパがあったのはまあフツーの流れですよね。

まあ自分でもちょっとピッチ早いかなーなんて思ってたんです。
乾杯直後ビールコップ2杯一気とか含めて一人でビン2本以上開けたし。
合計ビールコップ7杯+ビン半本(コールで一気)+サワー5杯を1時間半でやったのはさすがに今考えてみるとないと思うよ・・・?

で終わって気持ちよく帰宅・・・

のつもりが

トイレ行きたくなって品川で降りる

品川で快速がちょうどある

乗る(この時点で超うなだれ状態)

座れる(そしてここで記憶が途絶える)


↓(約2時間経過)


ドアが開く
「榎戸ー榎戸ーお出口は右側です」



え!?
榎戸ってどこだよ!!!!!!1



そして場所確認中にドアが閉まる

「次はー八街ー」
この時点で酔いが完全にさめた。

八街・・・だと・・・・・・?
なんとか八街で下車、反対側のホームに行ったら
終電終わってやんの2分前

笑うしかないわなマジで。
仕方ないので駅出ようとする→「ピーンポーン 料金が不足しています」
チャージ千円・・・

親に迎えに来てもらうか・・・→携帯電池切れてる
仕方なく近くのコンビニで充電器(609円)買う・・・

電話する→「飲んでるから迎えに行けない。タクシー拾いな」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ´・ω・`)

ちゃんとウチまで着きましたよ。ええ。
13,690円タクシーに貢いだけどね!!!


コンパ代   2500円
チャージ   1000円
充電池    609円
タクシー  13690円
――――――――――
計      17799円

いやー飲み放題って高いねーーー(棒読み)

榎戸で降りてれば終電で千葉まで行ってそっから総武でも京成でも乗れたものを・・・


悪いことは重なるということを痛感したよ☆


※ちなみにこの後、英Ⅱの宿題のため5時半まで起きてました。
もちろん今日の授業は全部爆睡ですよねー
PR

Comments

鉄オタとしてでなく、一人の親友として聞きたい

Posted by Aokage URL 2008/05/13(Tue) 01:24:30 EDIT

お酒って高いね☆主に代償が。
いい経験積んだと思わなきゃ。

ところで質問なんだが、品川から総武快速に乗ったとして直通で榎戸・八街に行く電車が皆無なのだがその辺りどんな奥義を使ったのか教えて欲しいな。
千葉か佐倉で乗り換えないと、行けないんだよ、八街には。

返答、期待しつつ待ってます。

Re:鉄オタとしてでなく、一人の親友として聞きたい

from MASTER 2008/05/13(Tue) 01:48:42

え、まじで!!!
って思って俺も調べてみたら無いなマジで。

とりあえず
・品川までの記憶は鮮明
・俺が夢遊病的に知らないうちに乗り換えてたことは考えられない
・到着時刻が11時1分だったこと(時刻表ではその辺は7分着しかない)
・中央快速で人身あったらしい(これは関係ないか?)
って辺りから推測するに、多分ダイヤずれて変なの走ってたんじゃないか?

実際のところ本当に何があったのかわからんww

学校の授業中だが気にしない

Posted by Aokage  2008/05/13(Tue) 11:38:41 EDIT

>>到着時刻が11時1分だったこと
そうそう、これは俺も気になってた。
証言(笑)と一致しないなぁ、と思ってたんよ。
千葉22:32分発の快速佐倉行きがもし八街まで走ったとするならば八街に11:01ぴったしに着く。
某巨大掲示板も覗いてみたけれど、それらしき書き込みはなし。
うむむ...なぞが深まるばかりだ。

Re:学校の授業中だが気にしない

from MASTER 2008/05/14(Wed) 22:32:28

俺もいまだに謎。
すいごうの話にしても確かにそんな遅延は無いしね・・・

手元にあるタクシーのレシートだけが現実だと物語っているよ・・・

実は

Posted by グレート与志田  2008/05/13(Tue) 21:22:42 EDIT

俺八街在住なんです
知ってればメールとかしてもらえればなんとかなったかもしれませんね・・・

Re:実は

from MASTER 2008/05/14(Wed) 22:34:13

知らんかった!!!まじで!!!
いかにせよ八街駅前のコンビニには助けられたよ。夜でも開いてるお店って便利だね☆

実は

Posted by グレート与志田  2008/05/13(Tue) 21:33:23 EDIT

俺八街在住なんです
知ってればメールとかしてもらえればなんとかなったかもしれませんね・・・

鉄オタとしてw答えてみる

Posted by すいごう URL 2008/05/13(Tue) 21:52:04 EDIT

横須賀線から成東(八街方面)に行く列車だけど、実は、一日に一本だけあるんですよ。
佐倉で成田空港行きの11両を切り離し、残りの4両が成東行に。

ただ、この列車、所定の八街到着が20:02なんですよねぇ…。いくなんでも、3時間遅延はあり得ないような気が…。

もうひとつの可能性としては、本来成東に行く列車が遅延か何かで打ち切りor運休の場合。
翌日の列車の送り込みのため、別の(シトクロムaが乗った)佐倉行きの列車の一部が成東へ、という可能性もあるかも。
しかし、ダイヤ乱れの際の送り込みって、普通は回送だしなぁ…。

ホント、謎ですな。

Re:鉄オタとしてw答えてみる

from MASTER 2008/05/14(Wed) 22:36:21

それはかなりいい線行ってるかも。有力説だね。

しかしそれにしても切り離される4両になんで乗っちまったんだw
悪いことって本当に重なるんだなあと実感した。

Comment Form