忍者ブログ

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
シトクロム
性別:
男性
自己紹介:
mixiやってます
高校時代の友人どもはマイミクすべし。義務。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
年齢    ひ・み・つ
職業    学生
性格    少々萎え
好きなもの ドラム
       漫画
       金髪ツインテ
       ゲーム
       バンドメンバー
嫌いなもの 酢
特技    ドラム
       絵
       空手(初段)
趣味    ドラム
       絵描き
       テニス
       スキー
       妄想
       エロゲ
萌え    金髪
       ツインテール
       黒ニーソ
       ツンデレ
今好きな絵師 津路参汰
この世に無いが欲しい物
      ペルセルテフィギュア
       杏璃フィギュア
       1日あたり48時間の余裕
       彼女(三次)
       
連絡先(暫定)
cytochrome.a☆gmail.com(☆を@に変換)

最新CM

[10/31 埜明]
[10/28 銀桂]
[10/27 なな]
[09/14 T後輩@受験生、らしい(ぇ]
[09/04 銀桂]

ブログ内検索

リンク(応援中!)

バーコード

アクセス解析

jubeatプレーデータ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KOOLになれ俺

まあみなさんちょっとこれを見てほしい

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001808YEK/ocelotofficia-22/ref=nosim/

ま た コ ー テ ィ か

いや別に悪くないんですけどそろそろペルセルテもフィギュア化していいんじゃないかなーと思うわけですがそんなことはocelot社員には通じないんでしょうねどうせというか多分コーティの人気のほうがペルセより数倍高いんだろ?ああ?競争率の低い嫁でよかったーとかそんなことも考えたりするけどさ冷静に考えてペルセファンそれなりにいると思うんだーだから早くフィギュア化しようぜマジで


以上、俺の心中。全然KOOLじゃないです><

さて
pixiv見てたらなんか「キタコレ!」って思った金髪キャラがいたんですよー
調べたらポケモンのキャラだそうじゃないですか

シロナさんね・・・ダイパのチャンピオンですか。
これはポケモン始めるかも知れんね(`・ω・)


動機が不純でサーセンwwww


まあ金髪話はここまで

Timepeace PhaseⅡクリアしたお!!!!1

やった~

人間こうやってササヒロ曲にはまっていくんですね、わかります


そんなところ
以上。

GoLive入れたからHP更新しないとね!!1
PR

Comments

無題

Posted by グレート与志田  2008/05/08(Thu) 21:03:52 EDIT

ダイパはポケモンの中でも萌えキャラ多いですよね

個人的にはスズナが・・・

Re:無題

from MASTER 2008/05/11(Sun) 00:51:47

時代は萌えなんだよ!多分。
今の小学生はそういうところからこちら側への道を歩いてるんだねw

スズナかー…金髪だったら神キャラだったなー(結局はそこ)

無題

Posted by DROP OUT  2008/05/09(Fri) 01:19:54 EDIT

体感難度からしてどう考えても落書き帳>>>Timepeaceだよね、正直Timeは縦連だけだし

さささ、じゃなかった佐々木さんいいよ佐々木さん
次はAngusDayでもやればいいと思います><

Re:無題

from MASTER 2008/05/11(Sun) 01:12:16

まあ2回目でクリアだしな。落書き帳は6回以上閉店してるし。

そしてAngusDayってしらねえええええ
で調べてみたけどもしやAgnus Deiのことか

Comment Form